2016年9月16日金曜日

ブログスタート!

自動車修理工
工場勤務
長距離運転手

そして震災

失業


嫁さんのサロンお手伝い


法人成りして店舗拡大
(っていってもそれほど大きくない)

そして!2店舗目オープン
(もっと小さい笑)

今に至る




書いてみると以外とシンプル😵

でもやっぱり色々ありました✨
(誰だってそうですが💧)

書かないと思い出せないお歳頃😊

なので、

初心を忘れないように

今の自分と未来の自分が目的見失わないように

今怠けていないか確認するために

そして起業考えたり、何かにチャレンジする人の役に1ミリでも立てたらと思い




更に5ミリ位店の宣伝が出来たらと思い😁


ブログ始めました😊




で、ランニングも

始めました😊
(この靴下はサロンで売ってるやつ笑)
いつも走るスタート地点

ポケモンの戦う所でもあるみたい⭐️

さて、飽きっぽい自分にランニングもブログも継続できるのか??
(ランニングのブログじゃないです)



社員さんに「スタッフブログ書こう‼️」

と言った手前書かないといけない

書けば文才が花開くかもしれない




そうしたら
「元長距離運転手の
君もやればできる」

って上から目線の本出しませんか?

と、

どっかの出版社からオファーがあるかもしれない
(その前に自分が大してできてない💧)



。。。。。



継続はチカラなりですね🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿